返済日が選べるの?

返済日が選べるの?

プロミスは、返済日を選ぶことができます。これは嬉しいですよね。
返済日が決まっている消費者金融が多いので、これは助かります。できれば、お給料をもらってからすぐに返済するようにしたいですから。
世の中の人の給料日は、やはり聞くと25日というところが多く、多くのところがこの25日の前後の日にちになっていることが多いようなのですが、もちろんそれ以外の日にち設定もあります。
ですから、プロミスの5日、15日、25日、月末のいずれかで返済日が選べるというのはかなり助かります。
私の知り合いの人で、プロミスのこの日にちが選べるというのが利用者目線だわーと気に入って申し込んだという人がいます。
その人は、実は他の大手消費者金融とプロミスとどちらにするかでかなり悩んでいたようですが、最後の決め手はこの返済日を選べるということだったようです。
それ以外の条件で比べるとほぼ同じだったようなので、意外なことが決め手になるようです。
また、この返済日は、途中で変更することもできるそうなので、かなり融通が利くというイメージがあります。
プロミス側としては、返済日を決めた方が運営していくのに楽とは思いますが、利用者側目線でわざわざ面倒なことをしてくれているのですね。あっぱれです。